UNTITLED

アゾン・リリア2nd 改め リリスケがイケメン女子を目指すブログ

Category: スポンサー広告  



Category: リリスケ(アゾン製リリア2nd/50cmドール)  

No.0011



(襟をパタパタしながら)なんか、今日暑くね?



急に寒くなったり暑くなったり、参るぜぃ・・・

拍手、本当にありがとうございます(;ω;)ウレシイデス

おとそらさん
「わーい!!正月、覚悟しててねっ!wそして、乙女心が爆発しそうな事言ってくれてありがとう・・・惚れてまうやろーw(Byリリスケ)」
シャルロッテを安全に可愛がるために、どうやらリリスケはライフルを取り寄せたようです
アグレッシブに可愛がる気満々なようです・・・w

ぴよちさん
同じく、絵柄と"魔法少女"という単語でなんとなく敬遠してた自分に後悔です・・・。リアルタイムで見たかったー(T_T)
「マミられないように、常に気配を窺いながら生活するぜぃ・・・(Byリリスケ)」

川倉 優さん
「てへへ、ありがとう!(Byリリスケ)」
しかし、危険な友達です・・・w

英希さん
「ふはwありがとう!(Byリリスケ)」
可愛いですよねシャルロッテ(>v<*)DVD発売して欲しいですよね!
シャルロッテのぬいぐるみ付きDVDとか発売されないかなー・・・

てぃかさん
徒歩10分の場所に映画館が・・・!?いいなぁ、凄く素敵なところに住んでらっしゃいますね('▽`*)
「まどマギを見に行った」という記事を見かける度に見に行きたい衝動にかられます・・・w

ねここさん
うへへ、ありがとうございますー(>v<*)

Newer EntryNo.0012

Older EntryNo.0010

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

