UNTITLED

アゾン・リリア2nd 改め リリスケがイケメン女子を目指すブログ

Category: スポンサー広告  



Category: リリスケ(アゾン製リリア2nd/50cmドール)  

No.0013



やっべ、どうしよう超嬉しい・・・



密かに尊敬していたイケメン女子ドールブロガー様
この前勇気を振り絞ってコメントしてみたら、うちのブログに来て下さった事があったらしい
嬉しすぎてもうどうしたらいいか分かんないブログやってて良かった!!

拍手、ありがとうございます!
追記からお返事させて下さい(やっと追記を覚えたリリスケ代理)

会長(←定着!?)
「ありがとうカイチョー!!照れるー('ω`*)というか、そうなったらむしろ会長のリリアさんを撮りたい!あの可愛さは反則!(Byリリスケ)」
私はおとそらさんのところの新しい家族を見るまで、ワクワクで寝られなくなりそうなので、お相子ですねw
本当楽しみにしてますー!

ぴよちさん
なんと・・・orz
リリスケ達は大阪と京都の県境なので、あんまりコンビニなくて(;_;)
区内は店舗がいっぱいなのですね・・・!っく、、区内住みじゃない自分にガックシ
情報ありがとうですー!もちょっと探してみますp(`・・)q

川倉 優さん
おわー、やっぱり人気なんですね・・・世知辛い世の中ですよね(;_;)
オークションで高額で購入は悔しいので、もちょっと探してみまっす!ありがとうです!

まとんさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
いつも4コマ、楽しく拝見させて頂いています(*ノωノ)私の方もリンクさせて頂きますー!
ローソン、最近なんか減りましたよね
ファミマ率が高くなって、ローソン探すだけで一苦労です・・・

Newer EntryNo.0014

Older EntryNo.0012

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

