UNTITLED

アゾン・リリア2nd 改め リリスケがイケメン女子を目指すブログ

Category: スポンサー広告  



Category: リリスケとチビリリスケ  

No.0017

ある朝、鞄を開けると、ちっちゃい私が入っていた


「ちゃおー!」


・・・・・・。



「あー!閉めんなしー



お久しぶりです・・・
ブログも更新せず、オビツ11サイズのチビリリスケ作ってました



オビツ11、ちっちゃくてめんこいですー!
ショップで購入した洋服が届いたら、チビリリスケ連れて人生初の外撮影に出かるー!(50cmドールの外撮影は勇気が足りず)

追記から返信です

会長
油性ペンマッキーを握りしめたリリスケが、イタズラしに会長のところへ向かっているようです・・・w
や、本当いつもありがとうですー!嬉しいです・・・!

ぴよちさん
ふはw言われてみれば!w(←忘れてたw)
ええー!?でも少し怪我してえも群がられたい・・・!最近ぴよちさんの影響で、ひよこグッズをちょっと集め始めましたw

瀬戸さん
コメントありがとうございますー!
私もキルシュさんの可憐さにニヤニヤしてますwあと、瀬戸さんのプロフィール欄の「にゃーん!!」が超好きです・・・w

てぃかさん
お帰りなさいませー!台湾写真拝見しましたが、日本に似ているけどなんだか空気が台湾という感じで素敵でした。
って、そ、そんな事言っちゃうと、リリスケに身ぐるみ剥がされちゃいますよっw

Newer EntryNo.0018

Older EntryNo.0016

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

