UNTITLED

アゾン・リリア2nd 改め リリスケがイケメン女子を目指すブログ

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: リリスケとチビリリスケ  

No.0018



「ほらチビスケ、お前の洋服。可愛いのが届いたぜぃ!」
「おぉっ!ぴよちー!!」
「いやいやいや、"あひるさん"な。"あひるさん"ほら言ってみ?」
「ぴよちー!!!」
「・・・・・・。」



・・・ぴよちさん、すみませんw


メカニカル・スイーツさま(ブログ名:doll and others)の洋服が届きました。めっちゃ可愛い&丁寧な縫製!
初めての注文だった為か、「おまけ」と左写真のスカートを付けて下さいましたが、おまけのクオリティじゃないよコレ!
チビリリスケの愛用ブランド、メカニカル・スイーツさんで決定

拍手、本当にありがとうございます!
追記から返信です


ぴよちさん
ふはwぴよちさんのツッコミナイスですw
ぴよちさんの命名「チビスケ」、パク・・・否、頂戴しましたw
チキン・・・・・・Σはっ!言えない!「ヒヨコだけに」とか言えない!
私も実は持ち出した事ないので、ドキドキです('▽`;)ドキドキ

tsukasatan696さん
コメントありがとうございます!
んはっwなんて説得力のあるコメント!
tsukasatan696見習って躍動感ある写真を撮って来たい(希望)と思います(`・ω・)ゞ

Sugar Beanさん
Sugar Beanさんこんばんは!(*ノωノ)私もSugar Beanさんとリンクする事が出来て凄く嬉しいです・・・!
未だに信じられない嬉しい出来事です。本当にありがとうございます!
しかもこんな嬉しいコメント頂けちゃうなんて、どうしよう、もう嬉しくて今夜は眠れないです・・・!
ありがとうございますっ!(>v<*)

ひよひよひよもさん
ふはw・・・すみません、なんだか可愛くて思わず和んでしまいましたw
いや、でもこの拍手欄、確かに使いにくいですねすみません、自分でも押してみて、初めて気付きました。ちょっと色々いじって使いやすさを探してみたいと思います
にしても、嬉しいっ!チビリリスケにも、何よりのほめ言葉だと思います。ありがとうございます!

会長
「カイチョオォォォーーーー!!こっちのセリフだ大好きだーーー!リリアさんと姫ちゃんも大っ好きだーーー!(Byリリスケ)」
会長の姿を見ると、リリスケは出てこずにはいられないようですw
にしても、会長!おだてたって何も出ませんよ!!粗茶ですがドゾー!!(*`・・)ノノ旦
や、本当ありがとうございます(*ノωノ)ウレシイ

てぃかさん
ありがとうございます!ちっちゃいは、正義かもですw
おおっ!てぃかさんも是非是非!てぃかさんの広い行動範囲も、オビツ11でしたらどこにでもお供にできそうなサイズです。
一からアイペするのは初めてだったのでどうなる事かと思いましたが、自分で描くととやっぱり愛着湧いて、多少の荒も愛情フィルターでかき消えちゃいますw

Newer EntryNo.0000

Older EntryNo.0017

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

