UNTITLED

アゾン・リリア2nd 改め リリスケがイケメン女子を目指すブログ

Category: スポンサー広告  



Category: リリスケ(アゾン製リリア2nd/50cmドール)  

No.0005



なんか急に制服が着たくなって、昨日アゾンに行ってネクタイとブラウス買って来たの図
これからどんどん寒くなっていくのに半袖・・・アゾンさんどうか長袖ブラウスも売って下さい

妹(ルルナ)も見て来たけど、美少女過ぎてどうしようかと思った!
あんな可愛い顔で「マクドの月見バーガーが食べたいよー(はあと)」とか言われたら
例え夜中の3時でも自転車かっとばして買ってくるね!近所にマクドないけどな!!

・・・とか思いながら公式の紹介文見たら

「お姉ちゃん、今夜はルルナが守るからね」

あ、あれ?思いの外勇ましいな妹・・・
何はともあれ、月末に色んなとこで妹の画像見るのが楽しみス(。・ω・。)

Newer EntryNo.0006

Older EntryNo.0004

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

